オーガニックマーケット☆ | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

昨日は雨でしたね。

以前から行きたいな~って思っていた

高知市池地区の公園で
毎土曜日に開催されているという

オーガニック
マーケット


に行ってきました♪




あいにくの雨だったため、出店も少なく、
ちょっとテンション下がりましたが(T_T)



おや?

知ってる人が! (≡^∇^≡)


仁淀川でいつも暴れまわっている?
カヌーインストラクターであり干物屋さんである城下さんや
仁淀川お宝探偵団メンバーである生野さんもここで販売していました!



すぐ隣のエリアではミニライブ♪

いいねえ~♪ヾ(@°▽°@)ノ


小腹が空いたので
お魚のフライなどを買って食べました!


これ、おいし!!





あり!?


エコ石けん
の古味さんも出店していました! (‐^▽^‐)




喉が渇いたのでなにか無いかな!?





コーヒーショップがありました!



コーヒーショップもだんだんがひどくなってきたので
閉店間際だったけど、私が最後のお客となって
コーヒー一杯いただきました♪

ふう~ (@ ̄ρ ̄@)zzzz




テーブルの下になにやらいる?





かわいいマスコット犬?

ちょっとナデナデ o(〃^▽^〃)o



  


かわいーやつ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


バンダナがオシャレじゃんかよ (o^-')b



香美市(香北町)から来ていた
有機農法(アイガモ農法)などでお米や野菜などを
作っているオジサンと話もさせてもらいました♪


大量生産でなく

本当に美味しい野菜づくりを目指している。

自給自足、昔ながらの知恵を大切にする方でした!

そりゃ、美味しいはずだよ (^人^)




ゆで卵を販売していたので

パクリっ!





なんじゃ!?

これは

美味しい!!!

お土産に卵パックも買いました♪ ウドも販売中~☆今が旬!!




また、来ようっと!!


また、会いにきます!
 о(ж>▽<)y ☆




SEE YOU!