私の送別会をしてくれました!感謝、感謝の4年間!! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

本当にいい方々に恵まれた


4年間の仁淀川町の地域支援企画員生活でした!(/_;)/~~


山村自然楽校しもなの郷


なんと


私のこの4年間の労をねぎらってくれる


送別会をしていただきました!


尽きない感謝の気持ちでいっぱいです! 


各団体代表の皆さんなどから暖かい送別のココロをいただきましたm(u_u)m


私も、あいさつではぐっとくるものを押さえながら。。。


かなり、うるっとなりましたが、涙よりも本当の支援はこれからだと


実は考えています!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町   がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


お世話になった人に報いるのはこれからです!



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町   がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


この4年間に本当の意味で私自身が支援をいただいた気持ちです。



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町   がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


人生を学びました!





がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




これまでの幾多の地域支援企画員を越える

”元・地域支援企画員”になりたいです!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


だから、仁淀川町を今後も支えていくつもりです!


くわしくは今後、また書いていきます!!



SEE YOU!