異動の発表!のご報告、ついに・・・ | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

今日は平成24年度の

異動の発表がありました!







わたし。。。。。


ついにこの3月末日で


仁淀川町を離れることに
なってしまいました!o(TωT )


仁淀川町の地域支援企画員として10年はやりたかった仕事でしたが

あえなく、4年で異動となりました。。。。。


やりのこしたサポートが山ほどあるのに。。。。くそお!

仁淀川町の地域への貢献はこれからだってのに!!

加味してもらえない人事異動に、情けなく思う。


平成24年度はもっとも過酷で大変な1年になりそうなだけに

サポートしなければと気合いを入れていました。



せざるを得ない状況であったにもかかわらず、

残留希望は通らず、、、、でした。

くそお (・_・;)



わたしに残された

後の数日だけでも一生懸命やりたいと思います!

多くの人と知り合うことができ、関係を築くことができ
感謝
しています。m(u_u)m


4年前と今では、
仁淀川町は変わったでしょうか?

すこしでもそうなっていたら、
うれしいです!!



県職員として、4月から西庁舎の

農業政策課に勤務します


一生、仁淀川町を応援することに
なると思いますから
このブログも形を変えてでも
続けていきたいと思います!(キッパリ!)


気持ちの整理もまだイマイチですが、

前に進んできたいと思います!!


いままでお世話になった皆さん、
本当にありがとうございました。
人生の中で一番充実した時間を過ごせたと
思っています。
今後もこの経験を生かして、
仕事にプライベートに
頑張っていきたいと思います!!


とりいそぎ、今日はこんなとこで。。。。






とにかく


すべて
うまくいく!
仁淀川町!!


そう信じています!



SEE YOU!