アドバイザー制度導入の岸本くん(1) | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

沢渡地区をなんとかしたい!


その一念で地域の移住してきた熱い岸本くん!


沢渡茶の販売にずっと力を入れていますが、新たなプロジェクトがスタートします。


アドバイザー制度を活用した模索が始まりました。


2012.1.16スタートです!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



新しいステージへ挑戦です!





頑張りましょう!


みんな応援するぜよ!!


岸本君のホームページはここ!めっちゃ美味いお茶を作っているのだ!


沢渡茶、歴史と伝統に裏付けされたお茶!紅茶もあるのです! (‐^▽^‐)


http://viva-sawatari.com/



SEE YOU!