生活の中に赤いグッズ☆私の場合 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

今日は休日、ぼけーっとしてます。

最近、特に忙しかったし、プライベートの時間もなくて・・・・・地域支援、商売繁盛じゃ! (=⌒▽⌒=)







ところで



よく人に


が好きなのですか?


と聞かれる時があります (-"-;A



まあ、そりゃ、そーよね  



携帯電話(iPhone)の

カバーは赤いし             このラバーのカバーは滑らなくていいですよ♪


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



靴も赤かったりしますし (;^_^A   ヒモまで赤いな、よく見れば(汗


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



たまーに乗るチャリンコも赤い(笑)   オリタタミなんです


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



でさらに。。。



とどめはこの


赤い車、マツダですから       まだまだ乗れる、めざせ、20万キロじゃ!


そりゃ、赤が好きと思われてるだろうな~   ( ̄▽ ̄)=3



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



生活の中に赤があると燃えるんよね(笑)   ビビッドなカラーだからかな?



ラッキーカラーかな、今はなんとなく♪




SEE YOU!