海 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

台風一過の太平洋、ここは高知市桂浜の西方あたりの海です。


ぼんやりと海を眺めるのもいいもんだ (*^o^*)



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


ちょっと日差しも和らいできたかな?  (*^ー^)ノ


あ~やっぱ、まだまだ暑いか!?  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




SEE YOU!