街の中で暮らすネコたち | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

散歩の途中でたまたま、見つけたんです。


2です!   (=⌒▽⌒=)


土手のところに


ネコが3匹が仲良く、たたずんで?いました(笑)


っていうか、なんともリラックスしてるぜい!( ´艸`)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


ぼんやりしていたかと思ったら、すっくと立ち上がり、移動してきたら、こんなに精悍!(笑) 


ビシ!!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


しかも、獲物を狙う目だ!野性を感じるな!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




ノラネコさんも必死で生きているのだ。


人間もがんばろう!!


SEE YOU!