中津渓谷/笑美寿茶屋 ナイス笑顔! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

仁淀川町の中津渓谷と言えば、



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町   がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

中津渓谷 ↑                         ゆの森 ↑(温泉、宿泊、ランチなど)


ゆの森 ですが、


実は、こんな、かわいい名前のお店も併設しています。


えびすちゃや

笑美寿茶屋


中津渓谷の遊歩道の入り口に立つ、なんとも癒しの日本的つくり! (-^□^-)

高級感のあるゆの森とは対照的ですが、こっちが落ち着くって言う人もいるかもです。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


えびすちゃや って書いています。「恵比寿」ではありません。  (‐^▽^‐)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



内部の木造りでいい感じ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町   がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

メニューは割とふつーですが。。。。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


今日、食べたのはコレ!  チャーハン! 大好物なんですよね ( ̄□ ̄;)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


にはちょっと変わった”うどん”もでます!お楽しみに!!



中津渓谷の清らかな流れ。。。。。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


店の前には地域のお野菜や加工品も販売しています。ここでしか買えませんゼ!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町   がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

地蜜!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



アユの塩焼きも予約があれば、承ってくれます!

これは、↓ アユ(冷凍)です。お持ち帰り用。1000円で5匹入ってます。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



プリプリとよく育った仁淀川の

アユでっせ! (゚Ω゚;)



ご主人です!  いい笑顔だ~♪


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



おや???




このTシャツにも、おるやん~ご主人!




がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



こっちのほうが


もっといい笑顔じゃん!(笑)


(‐^▽^‐)



笑美寿茶屋=TEL0889-36-0456

営業時間 8:00~17:00


無休

(正月のみお休みです。ゆの森は火曜日定休日!)





SEE YOU!