第54回 池川清流まつり 開催予告☆ぜひ~ | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

とっておきの夏がやってくる!



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


今朝、事務所に届いていたので、さっそくPR!


54回 池川清流まつり


2011.8.13(土)に開催されます!


54回目とはすごいな~!! (≡^∇^≡)  私は51回目に見たのが初めてでした。



画像は、第51回平成20年8月9日のものです。 ↓ 


アメゴのつかみどり!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


ダックレース!賞品付き!!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


丸田川上りレース!相当きつい!! (‐^▽^‐) 

木の町、池川らしい~♪


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



メイン会場の池川小学校では、

神楽、出店、花火、鳴子踊りなど盛りだくさんだ!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



(お問い合わせ先)

仁淀川町役場池川総合支所(0889-34-2114)

SEE YOU!