SO-AN 多国籍料理のお店☆場所はクロスポイント! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

仁淀川流域のお店の情報をのせようと思っていましたが、

ちょっと、寄り道!


今日は、たまたまここで打ち合わせを行わせてもらったのです。


多国籍料理 SO-AN


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


映像作家のマイケル・カーンさんとある打ち合わせを行いました。


私は、なぜか、おしるこ&アイスコーヒーを頼んだのだった(笑)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



どんな料理が出てくるんだろう??? (=⌒▽⌒=)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


中もなんだか多国籍?



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




ランチもあるそうです! こんど食べに来ようかな。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


店長さんはパエリアをオススメしてくれました!

パエリアか  おお~  (^O^) おいしそう~  


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




かわいい外側のブロック塀の壁画がイイネ!! 



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


この場所は高知市宗安寺のエリア!


鏡川と高速道路(高知自動車道)との

クロスポイントあたりです。 (‐^▽^‐)



SEE YOU!