わのわ×オムライス | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!





高知県日高村の


「わのわ」オムライス!


こいつがウマイので、また行きました!


雨だったので、車内から撮ったので反射したな~(-"-;A


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

ソースが特徴!トマトを使ったものですね。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

うーん!


やはり


美味い!!


また来るとも!