11/20 アーチェリー10回目 なんと18mへ | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

いよいよ10回目かぁ・・(*´∀`)
本格的にハマってきてるなぁ
前回は24ポンドの弓を最後まで休む事なく射つ事ができたので今日は次の18m目指して26ポンドがどのくらいか試させてもらおう!(*´∀`)♪

と思ったらない
26ポンドない
左射ちは少ないからな~
ま、あなたなら普通に引けるよ!笑
と渡されたのが28ポンド
ええー!!!(゜ロ゜ノ)ノ
引けるのかしらん?

そして28だとかなりの強さになってくるんでとセンタースタビライザーが付きます
長い棒ですな。これが射ったときの振動を吸収してはくれるそう。

まぁそんな新装備でお外に
で15mを射つ
「お!強くなったはずなのに何故か安定してる」  ほほーっこれはいいかも?
と二回ほど射ってたら・・
先生「ふむ。グルーピングもしっかり成してるな!よし18mに移りなさい!」

キタ━(゚∀゚)━!

試験免除の特進!
ということで18mへ
で・・
おいおい
ん?
ありゃ!
あちゃー
あらまぁ!
おーい
はぁー
もうパラんパラん
気温は10℃まで下がり弓の強さに段々肩が負けてきて休憩入れながらやったけど4射目には痛みが・・の繰り返し。

こりゃこれこそ遂にアーチェリーの洗礼を受けたのだなと。撃ち込み増やし早くこの強さに慣れなくては・・(*T^T)

次回は土曜、雨予報たから室内で射ち込みだな。