11/16 アーチェリー9回目 15mお外へ | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

前回、無事お外へ出られる権利を得たのですがまだ弓の強さに慣れていないのでとりあえず天気はいいけと中で練習しよーっと!
などと考えながら新木場のBumBに着くとそこでは関東高校選抜選手権が開催されてました。天気いいわ風ないわで最高だわね!
さてさて私の方は申しますと今日は弓が22→24ポンドへ上がりました。
「こりゃ~慣れるまで室内だな・・」
と、室内10mで練習開始!
最初の6射  おー!p(^-^)q
次の6射  まぁまぁ(*´∀`)
と、中々上出来じゃないですか!
とここで先生が
「申し分ないね!天気良いから外で15m討って来なさい」と。

先生に促され初のお外へ
すると前回、一緒に試験合格した若者が鼻から外で練習してました。笑
「おー!陽射しが眩しいぜ」

で、早速スタート
ん?
んん?
んんん?
んんんんん?
んんんーんんんー?
という感じ
15mになると矢がまとまらねー!(*´Д`)
ここに出した写真も比較的良い回のもの。
他はもっと酷い
9回目でお外にデビューしたものの遂にその洗礼を受けた感じです。
でもとなりの同期はそつなくこなしており(若者スゲー)先生の鶴の一声発動!
「よし!18mで打ちなさい」
おー!ノー試験特進だぁ!スゲー!

その頃、私は24ポンドの弓に押し手の肩が負けてきてしまい もうヘロヘロ
そろそろ今ある筋肉では追い付かなくなってきてるようです。
ここからは筋力アップの試練だな・・
とにかく弓を引こう

そして終わったらいつものやつ!
私もプロスポーツ界住人のはしくれ
プロの身体ケアはお手のものだぜい!
( ̄ー+ ̄)
 
となりゃやる事は一緒です。
 
まずはマテリアアスリートpro というメンテナンスコンディショナーを筋肉痛の出てる箇所に塗りまくる!    コレ↓↓↓
 
ほれ! もう痛くないー!(^〇^)
本当にこの時点でもう腕は真上まで上げられるのです
 
次に筋肉繊維のリカバリーと減少したグルタミンの補給にアミノペプチドアスリートを1包飲んでおく。   これ↓↓↓粉です。
 
更には運動した事で体内に発生する老廃物排除と回復代謝を高めるためにアルギニン5000スティックゼリーを寝る前に飲めば明日はきっと何もいはず。( ̄▽ ̄)b  ↓↓↓
 
 
 
結果から言えばやはり大正解!
やっぱプロ用のメンテグッズすげぇ~!
 
中高年の皆さん!
私と同じように身体はすでに痛みやすく、そして修復しづらくなってるのですよ!
舐めてかからず大人の貫禄、お金で解決しましょう!(*´Д`)  一晩で回復、マッサージに行かなくて済むから帰って経済的ですよ。
 
入手先を載せときます