健康診断対策 体内メンテナンス(27) | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

な~んかおかしなタイトルですが・・・

対策しちゃいけません

でも毎年の数字の悪さに再検査通知を受け「もう!面倒でありゃしない!」って方も結構いますよね~

私もそうでした。再検査の結果「要観察」
これをなんど喰らったことか・・

結果的には「あ~よかった」なんだけど。(^_^;)

そんな同い年の友達が今年も人間ドックの時期が来て気が重い・・・と

じゃアルギニン飲んでみなよ

で検査日の10日前から毎晩飲み始めて検査日当日

血圧 ちょ~正常!と電話してきました。

ここまでは前にも書いたのですがそのごしばらくして会った時に血液検査の結果どうだった?
と聞いたところ・・

何一つ問題なし!

コレステロールから肝臓のガンマなんたらとか・・

前回、こりゃやばいかも?と思ってたところが全て正常だったそうです。

検査までの10日間は食生活も塩分はとにかく控えたそうですがそれだけでこんなに変わる訳ないのは充分招致してる。やっぱりアルギニンが肝臓を正常な状態に引き戻す力が凄いんだと思う。との談

最初は半信半疑で10日分だけでいい 譲って!と言ってただけだったのにその後30ケ入り用意してくれ・・そして今度は来週には無くなるからその前に用意してくれ!と

もうすっかり私と同じレベルで信者です。(^_^;)

健康は体内メンテに限ります。
中高年の皆様は継続的に摂取することで様々な不調が解消されていきます。
(なんせもう中高年には自己生成出来なくなってるアミノ酸ですから)(^▽^;)


れに関しては過去の記事をご覧頂けたらと思います。
過去の記事→
 テーマ 体内メンテナンス

アルカリ性のアルギニンですがこちらの商品は日本製
完全中和処理済なので安全、安心して飲めます。
(クエン酸約4000mgで中和)
水なしで手軽に飲めるゼリータイプ(1包で5000mg)
赤ワイン7杯分のポリフェノール配合
(ブドウ果皮抽出物 トランスレスベラトロール)

アマゾンならこちら→ アルギニン5000スティックゼリー
楽天ならコチラ→ アルギニン5000スティックゼリー


ダイエット目的ならこちらをプラス
カルニチン スティックゼリー600mg



にほんブログ村