30日摂取リポート(40歳主婦) 体内メンテナンス(27) | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

今回は私が40歳になる知人女性にお勧めしたアルギニン5000ゼリーを実際に30日間試した感想をリポート的にメッセージくれたのでそれをご紹介します。
 もちろんご本人の承諾済みですよ。

 ここから↓
 飲み始め1回目。飲んだ瞬間に熱い物を飲んだ感じになりました。その後は、すこし酸味を感じ日々飲みやすく変わりました。 私は、40才なので飲んでいくと何か感じるのか?と思っていましたが、実感はない。寝起きも違って感じませんでした。飲み続け1か月。一度、ここでやめてみました すると、1週間後、寝起きの悪さ。(けだるい?どーーんとした重み)を感じました。これが、飲んでいた効果だったのか?と実感しました。 その後、実験的に1か月飲むのを止めてみました。 けっか、けだるさ、階段の上り下り、少し夜更かしした日の翌日が飲んでいた1か月と明らかに違います これは、お薬では無いので、”湿疹が消えた””咳がとまった”と目に見て実感はできませんが、私の体験から言いますと、飲んでいる時と飲んでいない時の体調は明らかに違います。 私は40才なので、飲んだ時に劇的な変化は実感できませんでしたが、飲むのを辞めた時に、変化に実感しました。またこの変化が飲むのをやめた1週間で感じれた事。これは、若いうちから飲み続けるべきだと思いました。 私が飲んでいたタイミングは就寝前1日1回。 40才にもなれば成長とは言わず老化というのでしょうか、新陳代謝に必要なもの(既に自己生成出来なくなってるもの)を補ってくれ、自分の”あれ?去年までできていたのに?”がなくなるサプリだと思います。 これからも続けたいと思います。
 ↑ここまで
 といったメッセージでした。

 このサプリを飲む事により毎日本来の自分の体調を段々取り戻していってた事を飲むのを止めるまで気付かなかった感じですね。 毎日体調が良くなるってのはなかなか気付かないものです。 不調にはすぐ気付くのに不思議なものです、 この方は主婦でお子さんもおりまた仕事もしておられます。 まだ40歳という事で私のように加齢によって失うものもまだ少ないと思われるのでアミノ酸摂取で劇的に変わったという感覚は実感できなかったようですが、アミノ酸摂取を止めた時に「体調を整えられてた」事に気付いたそうです。

 な~んか調子が悪い・・毎日がスッキリしない・・と感じてる方はまず1か月毎晩飲んでみて欲しいです。 アルギニンに至っては副作用の報告などはないようですから安心して飲めます。 ちなみにですが飲み過ぎ(1日40~50g アルギニン5000ゼリーで8本~10本)摂取すると下痢程度は起こすようです。(^_^;)

 特に中高年の皆様は継続的に摂取することで様々な不調が解消されていきます。
(なんせもう中高年には自己生成出来なくなってるアミノ酸ですから)(^▽^;)
これに関しては過去の記事をご覧頂けたらと思います。

過去の記事→
 テーマ 体内メンテナンス

アルカリ性のアルギニンですがこちらの商品は日本製
完全中和処理済なので安全、安心して飲めます。
(クエン酸約4000mgで中和)
水なしで手軽に飲めるゼリータイプ(1包で5000mg)
赤ワイン7杯分のポリフェノール配合
(ブドウ果皮抽出物 トランスレスベラトロール)

アマゾンならこちら→ アルギニン5000スティックゼリー
楽天ならコチラ→ アルギニン5000スティックゼリー


ダイエット目的ならこちらをプラス
カルニチン スティックゼリー600mg



にほんブログ村