やっぱり、13人がいるコンサートが1番 | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。

FOLLOW AGIN。

1日目、長居行ってきましたよ!


退勤ボンボンイ。

2人いた。





えらい人。

初めて入場待ちで開始時間に間に合わなかった。

ギリギリに行った私が悪いのですが(笑)

大っきな会場は時間に余裕持ちましょうね。


セブチのスタジアムは。

前も後ろも置いてけぼりにならない。

本当に素敵なコンサートでした。


クパンの脚の事もあり、

完全に今まで通りとは行かないにせよ。

やはり。

13人でSEVENTEENよね。

13人が最高!

そして。

ヒポチが

とにかく

かっこよかった

!!!

なんだありゃ。

もう、あの時間見れただけでも。

来れてよかったって思うほど。


前回のツアーはスンチョルいなかったから。

本当に久しぶりに。

ステージの上のスンチョル。

もう、2度とあんな大怪我しないで欲しい。

もちろん、他の12人もね。


パフォチもボカチも最高なのですが。

すみません、推し贔屓なもんで。

どうしたってヒポチがね。

あの紫の衣装がさぁ。

スンチョルもなんだけど。

ウォヌがえらいかっこいいのですよ。

あの衣装かマエストロの衣装か。


13人ともビジュアル最高だった。


そして、今までにないCARAT力を試される。

(笑)

普通、あの時間はVCR見てゆったりなんじゃ??

こんなに楽しかったのも、疲れたの初めてかも。


プレミアといえど、

P41ブロックだったので。

あまり期待していなかったんですけどね。

大当たり

だったのですよ。

なのでね。40番台ブロック、一般の横じゃん!

と思っているこれから行かれるCARATちゃん。

場所によってはプレミアの意味はありました。

数メール先に13人ですよ。


スンチョル 

どーして、ここという時にあっちに行くの。

バチバチしてないスンチョルって、

見てて癒されるんですよね。

しっかり肉眼で青髪スンチョル堪能出来て。

幸せでした。


ハニ

最近、可愛いがすぎる気が。


シュアさん

今更ですが、短髪よいですよね。


ジュンピ

凄く美しく、本当に大陸の奇跡。


ホシ

ホランヘ


ウォヌ

微笑み暖かくて。笑顔は無邪気で。

なんか本当に最近2推しはウォヌ。


ウジさん

白い(笑)基本、真顔でCARAT見てた気がする。


ハオさん

ハオさんもふわふわしてて、癒し。


ミンギュン

バーン!やって。

多分、ウッてやってもらえてなかった(笑)


ドギョム

ずーっとフロートの端に座ってたり

よーく客席見てまわってたよね。


スングァン

もう。可愛いし。かっこいいし。

お腹すいたって。最高に笑えた。


バーノン

かっこよ。相変わらずめちゃ好みの顔。

実はバーノンのダンスも好き。


ディノ 

本当、毎回見るたびに素敵になって。



オタクの錯覚の可能性大ですがね。

私、ミーニーにファンサもらえたかも。

それぐらい脳内幸せになる良席でした。

スンチョルの目線は中々来ませんでしたけど(笑)


多分、いや間違いなく。

当分のチケット運使い果たしました。


無限アジュナは良いね。


初めてセブチで銀テープ。

嬉しい。

近くの席のCARATさんから

可愛いウォヌを頂いた。


途中、足つったり大変だったけど(笑)


無理に来させてもらって良かったです。

嫌なことすーっかり忘れて楽しかった。

素敵な思い出ありがとう。


ミンギュや、またすぐには。

このツアー意外に何かありますの??


明日、どうか雨がひどくなりませんように。