無事出発。 | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。



やっと。

新横浜から新大阪に向けて新幹線に乗れました。

本当は10時台新横発の新幹線で。

今頃新大阪だったんだけどなぁ。

今朝明け方におきた出来事で。

一時は行けないと思ったけど。

行けるだけありがたい。

ホテルキャンセルしなくてよかった。

新幹線はお高くなったけど(笑)

ホテルで少し休み時間もありそう。


ホテルからは大昔グッズのトートで行きますニコニコ

ドタバタしてて会場受取りで買う予定だった

ショルダーストラップ書い損ねましたわ。



欲を言えば。

新横浜。

ここには5/26に来たかったよねぇ。

そして。

相鉄のホームから新幹線ホーム遠いのなんの。

時間少し余裕見てて良かった。


さ、後は嫌なこと全て一旦忘れて。

スタジアム初日楽しみます!!