スタジアム当落。 | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。

安定の

全落ち。

でした。

CARAT枠1次で当選したのはいつだったかしら?

私の6年目CARAT枠、全く機能していない(笑)

前回の東京ドームもカラモバ枠だし。

いやぁ。

開催4日だけど。日産キャパ考えると実質6日分で。

どこか1つくらいと思ったのですがね。

そんな甘くない

7万人の1人にもなれなかった。

(´•̥ ω •̥` )


今日は仕事だったので。

やる気無くすと困るから(笑)

帰宅するまでメール見ませんでしたよ。

見なくてよかったわ、ほんと。

当選した純粋なCARATさん。

おめでとう🎉

今から色々楽しんで下さい!


全落ちしたCARATさん。

強く生きましょね。

きっとどこかで拾ってもらえるはず!!!

はず....

(T ^ T)

がんばろ。


とりあえず、大阪のホテルは押さえたまま。

今月20日に5月の休み希望提出なんですが。

有給使って休みとっておくしかないかなと。

無駄になるかもしれませんけど。


今日はテンちゃんのソロファンコンも当落で。

そちらもダメでした。

ライブハウスでお一人様4枚までだし。

仕事で1公演しか申し込めなかったので

当たる気これっぽちもしなかったんですけどね。


しかし、なんか1日に落選通知だけ8回は。


滅入る

(´◦ω◦`)


最後に。 

SEVENTEEN様。

日本ゴールドディスク大賞

6冠おめでとう❗️

🏆🏆🏆🏆🏆🏆

日本人は何もしてないとか言わせんぞ。


さて、ゴセスペシャル見て癒されてきます。