詳細、お値段でましたね。 | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。

アーティストメイドコレクションver.2

詳細出ましたね。


ホシ君


可愛いって。

欲しいです。

しかし、きっと5000円超えますね。

そして、インセンスは海を越えられますよね?


ちっさいの、ひまわりのタネ入ってる。

可愛いっ!!

ケレンのとっとこハム太郎を思い出す。


ウォヌさん



中が気になるんですよね。

中の仕切り取れるみたいだけど、

位置もずらして好きな幅にできるのかとか。

最近カメラ使わないから結局買わないだろうけど。


うーさん


ハオさん

充実な茶器セット

確実に日本販売は1万円超のハズ。

でも、

このカエルの柄めちゃくちゃ良い。


ハオママの明浩はここに来たのね。


∞マークも。


器の色味も良い。

実際の質感は手にしないとわからないけど。

かなりディテールこだわってますよね。

画像ではよく見えなかったけど。

お茶碗は一つだけ∞入りになったのだろか?


お香立と茶器セット欲しいけど。

関税、どうなるか。

16666円超えたりしないよね?


そもそも、オンラインでの販売日時は

仕事中なので買えないかしら?

せめて、インセンスは欲しいのですが。