かなりご無沙汰しておりますaya
気付けば4月も来週で終わってしまう、
カンボジアはクソ暑い時期になっています。

無事にクメール正月も終わりましたが、
正月1日目には素敵女子の皆様と
某ホテルで優雅な時間を過ごしまして
残りは寝正月状態で過ごし終わりましたガーン

なんせ外は日差しが強いわ風が温風だわで…
扇風機だけで乗り越えるには
久し振りに厳しい数日でした。

今日も相変わらず暑い天気で、
空もほぼ快晴なので
あちこちで咲き誇る花たちも
色鮮やかに映える状態ですaya

さて来週末から日本はゴールデンウィーク。
私は後3週間で仕事を離脱する時期にaya

一足遅い新しい門出に向けて
カウントダウンをスタートしますaya


あー、それにしても暑いaya