みんなが頑張ったお陰ですね | ぬーぴーのブログ

ぬーぴーのブログ

介護保険施設 特養に勤めているスヌーピー好きの看護師です。
でも看護の事、医療的な事はほぼ出てきません(笑)
日々のくだらない話
特に食べ物の話とお酒の話が多い気が…

たまに飼い猫の話 
時々カープ ちょこっとEXILEのこと出てくるかも(^-^)

こんばんは〜キラキラ



今日は爽やかで
気持ちのいい日でしたね晴れ




広島県 休業要請
全面解除となりました


手放しで喜べませんが
少しだけ前進しましたおねがい











庭の野菜達 少しずつですが
大きくなってます





カリフラワーもちょっとだけ



ナス🍆
ありましたウシシ








種の方は相変わらず
草なのか苗なのか
よくわかりませんアセアセ


これからも成長を
見続けます





上矢印この花 雑草なんですけど
可愛いくて好きなんです


草にまみれてますが
これはわざと抜いてないんです爆笑



可愛いわー❗️
と1人で満足してます







昨日の夜

お稲荷さん 10個以上作ったんですけど

写真撮るの忘れてて

気付いたら


上矢印これだけになってました笑い泣き




よかったです
要らないと言われるより


まあ
お揚げさんは元々味付いてるものを
使ったので
美味しくて当たり前なんですが…


さすがに 最初からだと
面倒くさいと言って
作らないてへぺろ







強力粉が見つかりませんえーん

パン作りは🍞
少しお休みかな〜