スーパースイーツビュッフェ2024 メロン&マンゴー | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

友達が予約してくれて、ホテルニューオータニ東京の

『旬の完熟果実を味わうスーパースイーツビュッフェ

2024メロン&マンゴー』に行ってきました。

 

 

ガーデンタワーロビィ階にある『GRAND LOUNGE

(ガーデンラウンジ)』で90分制です。

 

 

ちょうど友達が誕生日月でした。

 

 

スイーツのミニケーキコーナー。

 

 

ゼリーやプリンなどのスイーツコーナー。

 

 

一巡目は、しょっぱい系のトマトのブルスケッタ、

サンドイッチにミニハンバーガーなど。

 

 

二巡目も、しょっぱい系のマンゴーカレーやスパイシー

シーフードドリアなど。

 

 
三巡目は、いよいよデザートに。
 
スーパーメロンショートケーキ、ストロベリーショート
ケーキ、マスクメロンゼリーなど。どれも期待通りの
おいしさ。
 
もっと詳しくは→4travel