ピエール マルコリーニ銀座本店でチョコレートパフェ | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

先日、銀座でパフェか何か食べようとなったときに、

ダンナが久しぶりに行ってみたいと言い出し『ピエール 

マルコリーニ銀座本店』へ。

 

2001年にアジアの旗艦店としてオープンしたての頃に

行って以来のような気がします。

 

 

2階席に案内されたけど、他に2~3組だけとすいて

いました。

 

 

上品で美味しそうなパフェやケーキのメニュー。

 

 

せっかくのピエール マルコリーニなので、やっぱり

パフェ オ ショコラ(1,980円)にしました。

 

 
チョコレートアイスやチョコレートクリームが上品な
おいしさで大満足でした。