目黒川でお花見 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

広島から上京した友達のリクエストで、今年も目黒川で

お花見。横浜の友達とは3年連続で目黒川の桜を見る

ことができました。

 

 

目黒川沿いの桜並木をぶらぶら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中川沿いのカフェで桜を見ながら休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
くもりだったのが残念だけど、満開の桜を満喫しました。
 
もっと詳しくは→4travel