小石川大神宮に御朱印散歩 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

1月に一度お参りした小石川大神宮へ再び。

 

 

前回はふたがされていた手水舎が花手水になって

いて華やかでした。

 

 

シンプルな拝殿でお参り。

 

 
お目当ての月替わり御朱印3月は、黄色いミモザの
お花がかわいい御朱印でした。
 
ミモザ柄は、消しゴムはんこ作家の津久井智子さんに
彫ってもらったはんこだそう。


初穂料:500円