小柳ゆきクリスマスライブ@イイノホール | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

日比谷公園の近くのイイノホールで開催された

小柳ゆきさんのクリスマスコンサートに行って

きました。

 

 

イイノホールのクリスマスツリー🎄

 

 

イイノホールでコンサートってあんまりイメージが

ありませんでした。

 

 

撮影禁止なので会場内の写真はありませんが、

キャンドルが飾られたしっとりとした雰囲気

でした。

 

 
今回のセットリスト。
 
クリスマスや冬の曲、小柳ゆきさんのヒット曲などなど
パワフルボイスが健在で大満足なライブでした。