目白 志むらでかき氷 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

ずっと行ってみたかった『目白 志村』にかき氷を食べに

行ってみました。

 

予約もせずにふらりと行ったら、1時間待ちといわれ、

近所のカフェでコーヒーを飲みながら時間つぶしをして

約1時間後に戻りました。

 

 

フルーツ系、野菜系、抹茶系、あずき系と種類が

豊富でした。

 

 

2人とも生いちご(1,250円)にミルクを追加。

断崖絶壁のようになっているけど、なぜか崩れることなく

食べきれました。生いちごシロップがおいしかったです。

 

 
そしてうわさに聞いていたレジまわりのミニチュアが
とってもかわいい。