美登利寿司@銀座 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

ドイツから一時帰国中の友達と久々に銀座の美登利寿司へ。

 

オープン時間が11時のところ10時過ぎに先に着いた友達が

チケットを取ってくれていて番号22番でした。

 

 

一巡目に入れればと思ったけど、けっこう予約の人が

多くて、なんと前回の36番の時と同じく約2時間待ち

でした・・・。

 

↑友達の撮ってくれた生き生きと握っている板さんたちの

いるカウンター席の写真。

 

 

3人ともいつもの超特選にぎり(2,860円)

 

 
今回も待ったかいのあった美味しいお寿司でした。