インド&ネパール料理『ガガンビュー』 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

インドカレーを気軽に楽しんでいた『マナカマナ』が

10月のある日急に閉店してしまいました。

 

 

しばらくして、移転先のチラシが出ていました。

 

 

田端に移り、メニューも増えて再オープンしたようです。

 

 

1時間ほどの散歩がてら行ってみました。

 

 

リノベーションしたのかきれいなお店でした。

 

 

メニューも新しくなり、以前のメニューも残しつつ

新しいメニューもありました。

 

 

お店の方たちも覚えてくれていて、遠くまで来てくれた

のでとタンドリーチキンをサービスしてくれました。

 

 
マナカマナの時によく食べていたカレー2種を食べられる
レディースセット(1,050円)にしました。
 
変わらぬ味でした。