銀座みゆき館で新栗の和栗のモンブラン | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

ダンナのお気に入りの『そば 俺のだし GINZA5』での

ランチのあとに、わたし的メインの『銀座みゆき館』へ。

 

 

いつも行っていた店舗がなくなってしまったので、

今回ははじめて銀座3丁目店へ。

 

 

9月17日から解禁となった新栗の和栗のモンブラン目当て。

 

 

新栗のモンブランとブレンドコーヒーをおいしくいただき

ました。

 

 
ダンナはいろいろなモンブランを食べたけど、ここのが
一番のお気に入りだそうです。