プライベートレストラン | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

妹のお料理の先生のプライベートレッスンの生徒さんが急に

来られなくなり、食べる会にお誘いいただき行ってきました。

 

 

ふわふわなほうれん草入りテーブルロール。

 

 

鱈と秋鮭のフリット、野菜添え(蓮根、素揚げのゴボウ、リーフレタス、

キュウリ、カブ) 手作りドレッシングもおいしい~。

 

 

変わり肉じゃが、半熟うずらタマゴを添えて。

牛肉がほろほろとほぐれる柔らかさで美味。小さなうずらも

半熟で黄身がトロトロ。

 

 

栗とキノコのラグーを絡めたパスタ。

栗の入ったパスタはお初かも!?

 

 

パンプキンチーズケーキ。

今回もどれも季節を感じるとってもおいしいお料理でした。