イタリアン『La Beccata (ラ ベッカータ)』 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

久々にイタリアン『La Beccata (ラ ベッカータ)』へ。

タッチの差で満席になってしまい、30分後に出直しました。

 

 

本日のパスタとピザ。

 

 

前菜の盛り合わせ付きのPranzo A(2,500円)

30分お待たせしたのでと、からすみをサービスでつけてくれました。

 

 

ナスとリコッタチーズのトマトソースのパスタを耳たぶのパスタ

オレキエッテからスパゲッティに変えてもらいました。

 

 

デザートは秋らしくさつまいもと狭山茶のムース。

 

 

〆はミニフィナンシェ付きコーヒー。

どれもおいしくいただきました。