自分用業務マニュアル@Pastello ツイストノートA6 | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

クリニックでのパート看護師の仕事をはじめ1年が過ぎました。

海外暮らし中のブランク13年ということで、どうなることかと思った

けど、職場の方々がとっても親切でなんとかやっています。

 

職場で取ったメモをこちらのメモ帳『Pastello ツイストノートA6』に

書き直し、自分用の業務マニュアルを作りました~。

 

A6のメモ帳サイズなのに、とじ具が開いてリーフの交換ができる

リングノートになっていてとっても便利です。