Swissotel Sarajevoで朝食ビュッフェ | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

この夏オープンした『Swissotel Sarajevo』の朝食ビュッフェに

行ってみました。

 

 

パンコーナー

 

 

ホットミールとオムレツを焼いてくれるコーナー。

 

 

シリアルコーナー

 

 

中東料理コーナー!?

 

 

チーズコーナー。ボスニア産のチーズも2種ほど食べられます。

 

 

コールドミールコーナー

 

 

サラダ&フルーツコーナー

ハニー&マスタードのドレッシングがおいしかったです。

 

 

フルーツジュースコーナー

 

 

ティーコーナー

MANUELのティー6種から選べます。

 

 

スタッフがきびきびと働きフレンドリーで、ボスニアじゃないみたいな

感じです(笑)

 

 

1ラウンド目。

 

週末は11時までだけど、平日は10時までということで、食べ終わる

前に2ラウンド目も取らせてもらい、その後ゆっくりといただきました。

 

 

ハム、マッシュルーム、パプリカ、玉ねぎ、チーズ、トマトすべてを

入れてもらったオムレツ。かわいく作っていただきました~。

かわいいだけじゃなく、みかけよりもおいしいオムレツでした。

 

 

パンケーキに友達はオレンジを添えて、わたしはメロンを添えて。

 

 

MANUELのフルーツティーが、マイルドでおいしかったです。

 

朝食ビュッフェオープン時間:月~金6:00~10:00 土・日6:00~11:00

ビジターの朝食ビュッフェ代:20KM≒10ユーロ