スイスのSirocco Tea | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

{BB1F86A3-F27D-44A9-8264-6710430C1B33}

イースター休暇に、スイスからサラエボに
遊びに来てくれた友達からお礼のSirocco
Teaが届きました。

スイスにこんなに素敵な紅茶があるとは
知りませんでした。

サラエボから日本に帰る時、ドイツか
スイスを経由することが多いので、次回
スイスを経由する時にはぜひ買いたいと
思いました。

今までに数種試した中では、アールグレイ
がお気に入りです。