転がってるまーちゃん



とっても



眠そう☺️



寝ているゆうちゃんとまーちゃん



まーちゃん、首痛くないの?

もっと寝やすい寝方があるだろうに……

まぁ気持ちよさそうだからいいか



暫くしてみたら……

もっと寝方あるんじゃない……?🤣



ゆうちゃんは寝姿変わってなかった!



みくもちゃんも生首みたいになって寝てた🤣

喉とか苦しくないのかなぁ🤔

 

 

我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )