ハチワレの雄飛  愛称:ゆうちゃん


2010年8月頃生まれ
食べるの大好き甘えんぼさん

他の子の毛づくろいもしてくれる優しいお兄ちゃん
気づくと近くで寝ているし夜も同じお布団で寝てくれる手触り最高のイケニャン🐱

ただしごはんへの欲は強く、朝は人間が起きるまで起こしてくるめげない

おやつはもらえるまで鳴き続ける






スコティッシュの信長  愛称:ノブ

2012年8月生まれ
我が道をゆくマイペースさん
気分がのらないと遊ばないし撫でさせないし抱っこなんてもってのほか
でも目が合っただけでゴロゴロしちゃう時もあるしスリスリしてくる時もある

The猫!!な感じのふわもふ🐱

 

猫消化管好酸球性硬化性線維増殖症(GESF)の疑いから、多少体力が回復したことで生検をし、内蔵型肥満細胞腫の診断を受け治療しておりましたが、2023年2月17日、虹の橋を渡りました…





サビの美陽  愛称:みはるん

2020年5月頃生まれ
どれだけおもちゃで遊んでも疲れしらずのお転婆さん
お兄ちゃんたちにも遊んでほしくて追いかけては怒られて、でもめげない

抱っこは少し苦手、長いなでなでもちょっと苦手、でもおしりトントンは大好きでゴロゴロ甘えたさんな時もあったり

気づくと高いところから見下ろしてる我が家で1番お姫様🐱





ミケの美雲  愛称:みくもちゃん、みくちゃん

image

2022年4月頃生まれ

保護猫団体さんよりご縁があり、2023年5月にトライアルを経て2023年6月に正式譲渡でうちの子になりました

甘えたいけど甘えるより遊びたい、抱っこされるとゴロゴロしちゃうけど、それより猫じゃらしを追いかけていたい遊び盛り

みはるんとは威嚇し合う仲

びっくりしちゃうとたまに手が出ちゃうけど、来た当初よりは落ち着いてきた

追いかけっこが好きで、ゆうちゃんみはるんと一緒に部屋中走り回るのがマイブーム

人間がトイレに入ると追いかけてきて膝に飛び乗ってくる

かわいいけどトイレ以外では乗ってこない不思議