キャットタワー前の小さなテーブル(私は踏み台として使用)にみはるん

 

 

ベッドにゆうちゃん

 

 

リビングにみくもちゃん

 

朝はみんなまったりですね~

 

 

私がリビングへ行ったらゆうちゃんもついてきてくれました!

ちょっと写真ぶれちゃった💦

バリバリボウルへイン☆

 

 

カーテンの隙間から太陽の光がさしこんでいて、みはるんを照らしています

 

 

毛がキラキラ光って綺麗です(*´ω`*)✨

 

 

バリバリボウルからおりたゆうちゃんがみくもちゃんと並んでました
 
やはりゆうちゃん大きい…
 
みくもちゃんとみはるんだとどうなのかな?
並んでるところあまり見ないので今度おやつとか使って並んでもらおうとおもいます(*´ω`*)フフッ

 

 

 

 

 

 

我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )