キッチンにいたら、裏側のキャットタワーへ走っていくみはるんが見えたので

 

みはる~~ん

 

って呼んだら…

 

ひょっこりお顔を覗かせてくれました(*'ω'*)カワイイ

 

 

ゆうちゃんはバリバリボウルでくつろぎ中~~

ほっぺがすっごくはみ出ている!!!

 

 

お隣ではみくもちゃんがバスタブ爪とぎにすっぽり(≧▽≦)♡

 

ちらっと見える肉球がきゅーと♡ですねぇ~~( *´艸`)

 

 

みんなまったりモードです✨

 

 

そして突然開催される猫会議(; ・`д・´)ゴクリ

 

まったくの無言だったのですがみんな何考えてるのかな…

 

にゃんこにしかわからない会話法がある!?

 

 

会議解散後にはみはるんがバリバリボウルで休んでいました✨

 

バリバリボウルみんなお気に入りで嬉しいです!!

 

みんな綺麗に使ってくれるからかあまりボロボロではないですが、爪とぎはするのでそろそろ中身を交換しようかな~~っておもっています!

 

中身交換できるのって良いですよね(*‘∀‘)

 

 

 

 

我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )