さりげなく昨日の続きです(≧▽≦)

 

みくもちゃんと猫じゃらしで遊んでいたら、隣の部屋からみはるん登場~!

 

ソファに座っている私の後ろを通って…

 

 

ガン見しているみくもちゃんのことは気にせずに

 

 

とてもゆっくりとバリバリボウルタワーへ……

 

 

みくもちゃん、みはるんを見つめたまま微動だにしません(; ・`д・´)

 

 

対してみはるんはとても余裕の表情✨

 

 

ん???

 

 

余裕だよね???(やんのかステップっぽくみえるのは気のせいなはず)

 

 

みはるん<もちろん余裕にゃ✨

 

 

じっと見ていたみくもちゃんも、みはるんが落ち着いて座ったのを見てようやく落ち着きました(*‘∀‘)ホッ

 

 

でもちらちらみはるんのこと気にしてるから…

 

猫じゃらしで遊ぶかな?

 

 

これは猫じゃらしを誘うポーズ!!!!

ぼでーががら空きです!!!

とてもかわいいです!!!!!!

 

 

猫じゃらしを誘っているので、立って追いかけたりなんてしません!!

 

手元にくるのをひたすら待つし、手元にきたら優雅にちょいちょいします!!!

 

 

つまり、とてもかわいいです(≧▽≦)♡

 

 

ゆうちゃんは何してるのかな~とおもったら、ベッドでゆったりしてました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )