珍しくバリバリボウルタワーにいるゆうちゃん

 

何故ここにいるかというと…

 

 

よくインしているバリバリボウルにみくもちゃんが入っているから✨

 

猫じゃらしで遊んでいる途中だったからかお顔がとても真剣(*'ω'*)

 

 

おててを広げて、猫じゃらしを待ち受けます!!!

 

 

惜しい!!!

 

 

惜しい…あれ??

猫じゃらしより向こう(どこ?)が気になるぞ…?

 

 

(猫じゃらしなんて待ってない作戦!)|д゚)チラッ

 

 

作戦だったけど…爪とぎのここが気になる!!!!!

(猫じゃらしはスルーされてしまいました💦)

 

 

バスタブ爪とぎにインして落ち着いて~

 

 

やれやれ( ´ー`)フゥー...

 

 

バリバリボウルが空いたからかゆうちゃんが降りてきました!

 

そしてそのままバリバリボウルへイン(*'ω'*)

 

 

動いたからみくもちゃん眠くなっちゃったかな?

 

 

ゆうちゃんも待ち疲れて眠くなっちゃったかな~

 

 

(猫じゃらし ぶんぶん!!!!)

 

🐈🐈<ハッ('Д')!!!!!

 

 

みはるんは猫じゃらしを気にせずキャットタワーでうとうとしてました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )