朝起きて、ゆうちゃんとご挨拶✨️

朝起きるといつもベッドにいてくれて幸せです💕

撫でていたら足にぽん、とおてて置かれました(*´ ³ `)ノ



みくもちゃんは床でころんころんしてた✨️



ふわふわボディですね(∩´∀`∩)💕



お腹触ったら嫌だったらしく警戒されてしまいました💦



みはるんはキャットタワーでのーんびり

おなかもふもふきゃわわ(∩´∀`∩)💕



こちらを見てくるお顔がキュート( * ॑꒳ ॑*)



あらら、逸らされちゃいました💦



むっちりしたあんよもかわいい~💕

みはるんはサビ猫さんなのですが、所々茶トラはいってるんですよね✨️



あんまり見すぎたせいか?みはるん移動🤣



お手製ケージを通って別のキャットタワーへ



よいしょー!っと💦


なんとなくドヤ顔??🤣



|˙꒳​˙)台所に行ったらめっちゃ見られてました😊





ねこねこランチ保冷バッグ買いました!

かわいいです(∩´∀`∩)💕






我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )