朝5時…

 

早出だったので仕事の支度をしていたところ

 

ゆうちゃん驚きで目がまんまるに(; ・`д・´)

 

 

家を出るまでに時間があったので、みくもちゃんと猫じゃらしで遊んだのですが

 

みくもちゃんの高速回転!!!!!

 

もうすっごい勢いよくまわります!!

たまに猫じゃらしをベッドから下に、下からベッドにって感じで上下運動も混ぜつつw

朝からとても元気に遊んでいました(*´ω`*)

 

ゆうちゃんもびっくりしちゃいます(@_@)

 

 

そんなみくもちゃんの元気っぷりに我関せずなみはるん

 

バリバリボウルタワーの上で眠そうなお顔でうとうとしてました(*‘∀‘)

 

 

遊び疲れて落ち着いたみくもちゃんは出窓へ移動

 

 

バリバリボウルに横になってのんびり~

 

 

かと思えば、いつの間にかゲージのうえに!

 

私が出窓覗いちゃったからかな!?

 

 

香箱座り(*‘∀‘)♡

おててないないかわいいです(≧▽≦)

 

 

ゆうちゃんも香箱座り♡

 

 

みはるんはキッチンの棚のうえですりすり~~

 

 

ゴロゴロくねくねでご機嫌でした(*'ω'*)

 

 

 

 

 

我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )