ブランケットからかわいいおててが出てます

 

 

白いおててはみくもちゃんなはず!(≧▽≦)

 

覗いてみたら……

 

やっぱりみくもちゃんでした~( *´艸`)カワイイ

 

 

昼間はあったかかったけど…夜になって少し冷えたのかな??

眠そうなお顔(*‘∀‘)

 

 

しばらくして見に行ったら

 

あれ、移動した??

 

でもブランケットがうっすら膨らんでいるような…

 

 

そっとめくったら態勢をかえたみくもちゃんがいました(*´ω`*)

 

 

傍で横になっていたらゆうちゃんがきたー!!!

 

ゆうちゃんかわいいね~あったかいね~ なんて言いながら撫でていると

 

 

ブランケットからしっぽが!!!

 

 

出ている!!!!!!

 

かわいいねぇぇぇぇ(≧▽≦)♡

 

なんて、誘惑に負けて触ったらひっこんじゃいましたw

 

 

 

みくもちゃんはお布団やブランケットに潜るので、確認もせずに座ったりするのはやめよう…って再確認いたしました(*‘∀‘)

 




我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )