朝起きて、ベッドを整えてるとみくもちゃんが乗ってきます❀.(*´▽`*)❀.

 

 

しっぽがゆったりゆったり動いていて…

 

ずっと見ていられます(≧▽≦)

 

 

ゆうちゃんも乗ってきた~~!!

 

って……😳あれ? 痩せた???

なんかシュッとしてませんか?🤔

 

 

いつもはこんな感じなのに…

モフモフが減った感じ…???

 

 

あれー?って思い触ってみましたがいつものモフモフ感

角度でこんな変わる…のか…?

 

気になって体重計ってみましたがわからずでした🤣

安心しました( *´艸`)

 

 

みはるんはいつものバリバリボウルタワーのうえ…

これは手の甲にキスを許されている!?

 

みはるん箱入り娘ですからね!!

淑女ですからね!!!!

かわいいおててに触れる栄光をいただけますでしょうか!!!!(≧▽≦)


 

ダメでした!!!!!!!

 (手を引っ込められました(´・ω・`))

 


 

 

我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )