テレビの真ん中でぐるぐる回る円が気になるみはるん


テレビぺしぺし!


取れないね~(かわいい♡)

 

ちらっとこちらを見て、もう一度チャレンジして立ち去ってしまいました☺️

 


のぶのぶもよくテレビをチョイチョイしてたなぁ

懐かしい…


 

気温は低いけど、陽射しがあってお天気が良いからみんなまったりモード

 

ゆうちゃんはゲージのうえ

おててがゲージからはみ出してる


あ、見てるの気づかれた(*´艸`)

(スマホのシャッター音のせいかなw)


 

みはるんはキャットタワーのうえ

ちょっと眠いですか??


って声かけたら、おめめがパッチリしたw

眠くないよ!!ってこと?(*´艸`)


 

みくもちゃんはバリバリボウルタワーのうえ~

あしが出てますね??


ひっくり返ってた(*´艸`)


 

 

ご近所のラーメン屋さんでつけ麺!!

スープがとろっとしてて、麺によく絡んでとっても美味!!!

ごちそうさまでした(*'ω'*)






我が家の猫ーず紹介はこちら( ΦωΦ )