こにゃにゃちわ〜

可愛いが大好き♥️
トキメキ細工アーティスト
SAKURAです

















さてさて!


今回ご紹介するのはこちらの新作✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

*恋風

〜THE GALE 【疾風】〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨












​こちらは

風が通る所に飾って
お使いください✨


日の当たらない窓の近くや
ドアの近くなどなど♪


※ドライフラワーが変色してしまうので
直射日光が当たらない場所がおすすめ!




SAKURAの作品には使い方があります。



宇宙から情報をダウンロードして

宇宙のエネルギーでお創りしております。


正しくお使いいただくことで

作品が発揮する事ができるのです✨







してますかー!!!


異性にトキメいて

いますか??





笑顔を見るだけで

胸がキュンっとなって嬉しくなる🩷




目が合うだけで

心臓が飛び出るほどドキドキする💓




手が触れるだけで

体温が1°C上がったように熱くなる🔥




キスするだけで

心も身体もとろけちゃう♥️




そんな恋愛したいですよね(*´꒳`*)💖






地球恋愛の星🌏



恋してマグ愛して

どきどきキュンキュンを感じられるって

とってもありがくて素敵なこと♥️



恋愛は地球ライフの醍醐味なのですラブ飛び出すハート




今回の作品はそんな

新しい恋をしたい!

という方におすすめです✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

*恋風*

〜THE GALE 【疾風】〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






こちらを風の通る場所に飾っていただく事で



あなたの

春一番

吹き込みます✨



吹き込んだ

今までの恋の

固定観念を

一掃!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新しい

始まります♥️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨



自分らしい

恋愛ができます✨







恋風

コイカゼと読みます





恋に落ちるのは一瞬



それは、ふとした瞬間の笑顔だったり


さり気ない優しさだったり。




春一番の突風のような

ほんの、一瞬の衝撃



そんな恋に落ちる瞬間を

名前に込めました✨




★〜* ★〜* ★〜* ★〜* ★〜* ★〜*★



リースでは

緑色のユーカリ

風の流れを作りました!



この風はあなたの中の

異性に対する偏見

恋愛に対する固定観念

一掃してくれます✨





イケメンは性格が悪い?


恋愛は片想いが楽しい?


昔私が思っていたことです笑い泣き


いえいえ!


そんな事ありません✨





イケメンは優しいし、恋愛は楽しい💖



一見怖そうに見えるあの人は

実は笑顔が超かわいいかも!?



普段おっとりしている彼が

重いものを^_^楽々運ぶ

たくましさを持ってるかも!?





自分が見えていないだけで

あなたの周りの男性には

素敵な所がたくさん

あるかもしれません✨




今までの見方・考え方を一掃して


新しい視点で異性と

関わっていく事ができます❤️




★〜* ★〜* ★〜* ★〜* ★〜* ★〜*★




左下に3輪のバラ添えました


バラは強さ

与えてくれます✨




一昔前の恋愛って

女の子が白馬の王子様を

ひたすら待つっていう

イメージがありますが、



新時代の今は

待ってるだけなんて

NO!!!




自分から行動を起こす

スタンダード✨




たとえば、

カッコいいと思った男性に

自分から話しかけたり


カッコいいと伝える❤️

などなど



自ら動いて行くのです✨




3輪のバラが


自分から行動する

心の強さを与えてくれます!


勇気を出して

アプローチする事が

できるようになります✨




★〜* ★〜* ★〜* ★〜* ★〜* ★〜*★





濃いピンク色のお花は

スターチス



一般的なお花は

ドライフラワーにしたり

日光があたったりすると

色が抜けていってしまうのですが、



スターチスは色が褪せにくく

ドライフラワーにしても

元の色からあまり変わりません




周りの影響を受けないのです。



そんなスターチス


ブレない自分軸で

いられるようにしてくれます✨




恋愛をすると

嫌われたくないからと

彼に合わせたり

尽くしてしまうという方が

いますが、



人生の主役は自分自身です✨




好きな人や恋人がいても

相手に振り回されず


自分がどうしたいか

で、行動する事ができます!




自分らしくいられる

恋愛ができます✨






私自身、昔はがっつり他人軸な

恋愛をしていました笑い泣き




それは、

嫌われるのが怖かったから




いつだって、


嫌われたらどうしよう…と

ビクビクしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そのため、

全てを相手に合わせて

全て言う通りにして

言いたい事も我慢していました。




この世界は

心の内側が現実となって

顕れるしくみ



相手に合わせて、我慢する事は

自分を大切にする事とは真逆⚡️





自分が自分を大切にしていないので

当然相手にも大切にしてもらえませんでした…昇天





ですが、

師りかさんに宇宙の真実を教えていただき

行動を変えて行く事で

人生が劇的に変わりました✨



師 ルシーター・クィーン・りかさんのブログです

大切な事を教えてくださってます

ぜひお読みください!




人生の主役になること


心の内側と外側(言動・行動)を

一致させること

やっていくと




相手に振り回される事が

なくなりました✨




むしろ

振り回されるどころか

大切にしてもらえるように

なりました♥️



毎年大好きなコスモス畑に

連れて行ってもらってます♡




最初は本音を伝える事が

すっっっごく怖かったです笑い泣き


泣きながら伝えてました笑い泣き




ですが、勇気を出して

自分の気持ちを伝え続けていくと

言い方は大切!


少しずつ現実が変わりました✨



自分の気持ちを

無かったことにせず、


きちんと伝えることは

自分を大切にすること。





自分を大切にする事が

できるようになるにつれて


相手からも

大切にされるようになりました✨




しかも!

自分で自分を大切にするから

も満たされるニコニコ


自分の心は自分でしか満たせません!




自分軸で

自分らしくいる

恋愛は

すっごく楽しい

✨\(^o^)/✨







トキメキは世界を彩るエッセンス✨

毎日同じことの繰り返し。
色褪せていく日々。
トキメキはそんな日常を彩ります。


ドキドキ
わくわく
きゅんきゅん♥️

そんなトキメキを届けたいという想いで
作品を製作しております!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

*恋風*

〜THE GALE 【疾風】〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







ぜひ、こちらを手に取って

日常をトキメキで彩ってくださいね✨




あなたの人生の主役は

あなた!




固定観念を一掃し

見方・考え方を

チェンジ!



新しい恋を

始めよう♥️




キラキラ笑顔で

自分らしく

恋愛を

楽しもう✨





トキメキと勇気で現実を変えろ!

トキメキ細工アーティスト

SAKURA