こにゃにゃちわ〜
可愛いが大好き♥️

トキメキ細工アーティスト
SAKURAです🌸





​⭐️お知らせ⭐️

1月23日(火)

ショップサイト✨Open✨


フラワーリース、ワイヤーアートの
お店をオープンします!

ただ今、準備中
お楽しみに★







さて、本日ご紹介するのは!


フラワーリースのイロメキシリーズ



✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨
晴爽✨
〜THE THROUGH 【通】〜
✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨










​こちらの作品は


トイレ飾って

お使いください✨




SAKURAの創る作品には使い方があります。

宇宙から情報をダウンロードして
宇宙のエネルギーを使って
一つ一つお創りしており、

正しくお使いいただくことで
作品が発揮できるのです✨






私たちは毎日食事をします。


生き物たちの命をいただき

生きています。



食べたものは消化器官で分解され

私たちの身体の一部となってくれます。




その後、大腸を通り

排出されます。



その排出される場所こそが

トイレ🚽



晴爽〜THE THROUGH 【通】〜

トイレに飾っていたいただくことで





溜まったものを外に出して超(腸)スッキリ✨


晴れ晴れと、爽やかな気持ち

1日を過ごすことができます






青い紫陽花


雲ひとつない

晴れた日の空



お腹も心もスッキリ爽やか

晴れた日は本当に気持ち良いですよね飛び出すハート



まるでお腹と心に

青空が広がるような

爽快感をあなたに✨




•* ★•* ★•* ★•* ★•* ★•*



ユーカリ(葉)

たくさん使用しました🌱



あえてリースに沿わせずに

下へと向ける事で

流れを生み出し、


溜まったものが流れるように

通り抜けていきます





また、

3種類のユーカリの葉


同じユーカリという名前が付いていても

細長いものや、丸いものなど


それぞれ形が全く異なります。



これはこうだ!と思い込むのではなく、



やり方や考え方は

一つではない、柔軟性

与えてくれます🌱




私自身、便秘だった頃は

お腹がとっても硬かったです驚き




そして、頭も超絶硬かったです笑い泣き




こうでなければならない。

こうやらなければいけない。



こうすべきだ、という考えにとらわれて

いろんな事を我慢していました魂が抜ける




そんな、

凝り固まった頭を柔らかく


柔軟な考え方が

できるようになります✨




そして、

ぴょんぴょんはみ出したユーカリが


枠にハマらない

自由な世界へとあなたを導きます✨



•* ★•* ★•* ★•* ★•* ★•*




リボンを右上につけましたふんわりリボン



リボンとReborn(生まれ変わり、再生)を

かけてます。

ダジャレですニコニコ



便秘が解消すると

身体も軽くなり

お肌の調子も良くなります✨



まるで

生まれ変わったかのような

変化をあなたに✨





晴爽


セイソウと読みます。


SAKURAオリジナルの言葉です




晴れ晴れと爽やかな気持ちで

過ごせるという意味に加えて


違う意味が込められています✨






セイソウ=清掃



心と身体のお掃除をする

という意味を込めています✨



お部屋の掃除は

埃やゴミを集めて

捨てますよね。



身体に溜まったものを外に出す


心に溜まった言いたい事を外に出す




そうすることで

身体と心のお掃除ができます✨




身体も心も綺麗に清掃して

超スッキリなあなたに

なっていくのです✨







私は昔、ひどい便秘でした。




小学校低学年から大人になるまで

ずーーーーーっと便秘笑い泣き笑い泣き笑い泣き




中学生の時は

県外に泊まりで試合で行き


便秘で胃まで痛くなったことがあります滝汗





当時の私は


言いたいことを我慢

やりたい事を我慢


ひたすら我慢

していました昇天




心と身体は相似象


私は心も便秘だったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




師リカさんに


心の内側(思ったこと)と

外側(言動・行動)を

一致させる


と教えていただき

実践していくことで



今では

悩み無用!

✨NO便秘✨

\(^o^)/




ルシーター・クィーン・リカさんのブログです

いつも大切な事を教えてくださいます!

ぜひお読みください!




もちろん、最初からすんなり

言いたい事を言えた訳ではありませんにっこり




勇気を出して何度も何度も

伝え続けました✨




心を清掃するには


Say so!



思い切って

自分の想いを伝えるのです✨






トキメキは世界を彩るエッセンス✨

毎日同じことの繰り返し。
色褪せていく日々。
トキメキはそんな日常を彩ります。


ドキドキ
わくわく
きゅんきゅん♥️

そんなトキメキを届けたいという想いで
作品を製作しております!





✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨
晴爽✨
〜THE THROUGH 【通】〜
✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨





ぜひ、こちらを手に取って


日常をトキメキで彩ってくださいね♥️





身体清掃しよう!




勇気を出して

思っていることを伝える

心がとってもスッキリするよ✨





溜まったものを外に出して

心も身体も

超爽快!



晴れ晴れ

爽やかな

日常にチェンジしよう✨




トキメキと勇気で世界を変えろ!
トキメキ細工アーティスト
SAKURA