ここのところ

各種イベントなどに

招待されまくりとりすの



ルシーター・クィーン・リカだーーッ☆







たくさん

楽しませていただいてますよ♪




もちろん、

どこにいてもVIP待遇でね☆




高校生の美術展示会が催されて

こちらも招待されて行ってきたゾ




それぞれの個性が

際立つ表現があって




日常の一コマを切り取ったような風景や

自画像や仲良しの友人の姿

季節感あふれるもの

ファンタジー溢れるもの

力強い自然の姿

エロティックなもの

シニカルなもの

ブラックなものまで




その子一人一人の個性・魅力が

本当に際立っていて




甲乙つけ難いのだけど

審査をしてくれと頼まれたので




私、ルシーター・リカの独断と偏見で

ガーーーッツリと審査してきました!

\(^o^)/イェーイ♪









他、顧問や担当されてる先生方や

美術の専門家を差し置いてな爆笑




私が審査するまでは

まるで眼中にない様子の作品なのに




私が審査した途端に

評価がガラリと変わってしまった!!!




結局、私が推した作品が『優秀作品』となった!!!

( ゚д゚)ビックリトリスw




だが、だろうな想定内や!!!

ほんとーーーに、この世はオモロイゲラゲラ





高校生の生徒たちの一筆一筆

一塗り一塗りの努力が

絵画から滲みでてきて

もちろん、上手い下手もあるが




だが、何かそれを超える『魅力』というものが醸し出されているんだよな!!!




私は、美術の専門家ではないが

そういう絵画から滲み出てくる魅力!




つまりは、『エネルギー』なるものを絶対に見逃さないからなッ!









生徒たちが

どんな思いで

どんな努力を重ねて

作品つくりをしてきたのか?!




純粋な思いから描き

になって

の限り、の限りを尽くし!

限界を超えながら




一筆一筆に魂をこめて!


それら全て

自分の全てを作品にぶつけて

表現したのかどうかは




結局、ただ綺麗なだけの絵を、上手いだけの絵を超えてしまうんだよなッ!




つまり、作品もそうだが

人間も同じってことなんだぜ!








ただ綺麗なだけ

ただカッコいいだけ




だから、なんなんだよグラサン

んなもん、見飽きてるんよ!




それよりも、



あなた自身を生きているんか?!


あなたらしさを曝け出してるんか?!




それがないのなら

どんなに可愛くても、綺麗でも

カッコよくても




全く魅力なんて感じられないし

なんならすぐに捨てられるぜ!










綺麗なだけなんてのは

本当に不幸だぜ!!!




なぜかというと

綺麗だからさ

声はかけられるんだよな




カッコいいから

声をかけられるし

もちろん告白もされる




だから、出逢いや

恋愛のチャンスは多いけれど




それだけに

めちゃめちゃキツイぜ!




見た目だけなんだったら

ただの飾りにしかならんしな!




連れていて、ただの自慢だとか

ただのアクセサリーにしかならない




それに、

見た目、見せかけだけだから

あなたらしさも

あなたの個性や魅力も

曝け出してないのなら




つまり、他人軸で

人に合わせて

彼や彼女に嫌われまいと

合わせれば合わせるほど




クソどーーでもいいお飾りの人形にしかならんってことや!!!









自分が無くて

人に合わせる他人軸な人なんて!



無意味!

存在価値なし!

すぐ忘れられる!

軽く扱われる!

テキトーに捨てられてる!

都合いい人にしかなれない!

本気で大切になんてならない!

愛されない!




恋愛のチャンスが多いほど

捨てられる回数が

めちゃめちゃ多くなるからな!




そんな恋愛なんか

望んでないだろーーがッ!




だから、

自分を曝け出せ!

純粋に、ありのままの自分をなッ!








恋愛がわかりやすいが

あらゆる人間関係も同じこと




仕事上でも

上司であれ、社長にであれ

思ったことをハッキリ言える人間の方が

重きを置かれ、大切にされる




そして、こういう人間がお客様に信頼されて

仕事もできるし、稼ぎもいい




お客様だってバカじゃないからな

嘘で塗り固めて

いい顔しかしないヤツを信頼しない




正直に商品のデメリットもキチンと話し

誠心誠意アフターケアも怠らないから

お客様にも納得してもらい

信頼を得ることができるんだろ




いいことばっかりしか言わないヤツ

あなただって信頼できないだろ!!!




それに、イエスマンなんて

いてもいなくても同じだから

テキトーに扱われて

たいがい理不尽な目に遭うんだぜ(笑)




友達関係も同じことだろ

思ってること言わないヤツ

信頼できないよな、当たり前だろ




私の場合、いつも

思ったことをハッキリ言うのかと言えば

もちろんその通りだ!




ブログを読んでる読者は

厳しいことばかりを

ルシーターは言うのかといえば

実際、初めての相手などには

めちゃくちゃ丁寧でありながら

超フレンドリーで優しいとよく言われる

結構ビックリされるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




だが、思ったことしか言わない



100%表裏が全くない!



話す言葉は、嘘偽りもなく素直な心そのものだ!




もちろん

厳しいことを進言する際には

言い方も考えるし

その人のわかるように話す




どこから切っても整合性があり、筋をビシッと通す!









だから、どこに行っても

私の話、言葉、言動が採用されてしまう!




今回の高校生の美術展示会も同じ!




見た目の美しさだけで、

つまらん作品をヨシとしているから




『それも美しいが、それではオモロくないよなッ』と話しを切り出し




約30分後には〜




専門家たちが手のひらを返して

私が言った通りの結論に至ってしまう




美術の知識はそれほどないが

それでも




評価を180度覆すぐらいの影響力!








それは

完全に筋が通っていて!

何の損得勘定もなく!


純粋に!

素直に!

真っ向に!

真っさらに!


愛と真心だけだからだ!




結局、通ってしまうんよな!!!




だから

自分をどんどん出していけよ!


自分を出すのだ!!!









だがな、自分を出してるつもりで

勝手なワガママ言ってるようじゃ

単なる餓鬼なだけだぜ!




言った限りは、言葉に出した限りは

徹底的にだ!!!




恋愛であれ

仕事であれ

家事であれ

プライベートや趣味であれ




テキトーなこと

勝手なワガママを言わかないこと!




仕事の例だと

『自分はこう思う!』と言えば




まずは、自分から徹底的に!

誰もついてこないし

何も実現するワケがないよな




言った限りは、徹底的にやれ!

やってみせろ!




それができないんなら

口だけなら




単なるワガママなハナクソ野郎で終わるムカムカムカムカムカムカ








徹底的にやれるんなら

どこからも信頼を得て、その人の自由度は上がり

あちらこちらからのご縁も広がり

豊かにも当然なるだろう




いいか!

誰も観てなくてもやるんや!




誰も観てないからこそなんだぜ!

なぜなら、この宇宙には無数ともいえるほどの霊的な存在たちが、あなたを観ているんや!




そして、霊的な存在たちは

私たちの魂・心の在り方や意識、思考、精神

言動や行動までも、全てまるっとお見通しなのだ!




そして、それらが

信頼に値するものなのかどうか!?


そこで、あなたの未来は大きく左右される!








損得勘定や私利私欲、下心

餓鬼意識、執着や保身まみれ、怠け癖などであれば

どんどんあなたの未来は先細っていく




昔の人が

『お天道様が観てる』というのは

実は、霊的な存在たちは観てるってことなんだぜ!




だからこそ

誤魔化しも、ウソも、偽りも

テキトー、いいかげん、自己正当化も

全く通用しないってことなんだよな!




高校生の美術展示会も

どんな思いで

どんだけ努力して

一筆一筆を描いたのか




上手い下手があろうが

その陰の努力もしかり、

心の在り方、純粋さは

上手い下手を超えてしまうってこと!!!




芸術とは胸を打つ!!!

魂にドカーー炎と響いてくるんや




音楽も、絵画も、美術も、

あらゆるアートも!!!




魂にドカーーン炎と響いて来ないようなら

どんなに綺麗な作品でもアカンわな




だから

思いっきり自分自身であれ!!!

遠慮すんな!

自分であれ!


他人の目なんか気にすんな!

アホみるだけや!


それよりも

自分の心に、素直に純粋であれ!


一片の曇りも残すなッ!!!








すでに、

地球人類は全員




地球7番目のゲーム

知っていようが

知らなかろうが

すでに参加済みなのだから




本当の自分で生きるゲームがなッ!


太陽意識100%で生きるゲームだッ!!!




そして、それができないようでは、

宇宙エネルギーが通ることは絶対にない!




太陽意識!

つまり、太陽の如く

光輝き、熱やエネルギー、磁力も

使えるわけがないってことだ!




本当の自分で生きる!!!




それは、太陽意識100パーセントで生きて

徹底的に、限界を超えて行った先に




太陽そのもの、いや太陽を超えた存在となれるんや!




するとな!

あちらもこちらも

どこに行っても

思ったようにしかならんようになる




恋愛も、仕事も、お金

人間関係も、何もかも☆




ミラクル起きまくるってことなッ!




人生オモロすぎて

毎日パラダイスで大笑いしかないわな!!!




で、気がつくと

セレブリッチセレブエッチな生活を

楽しんでる毎日ってこと♪




自分100パーセントで生きろ!


オモロく生きろや!!!




めちゃめちゃ単純な話だろ!

シンプルしかないよな!

考えすぎずにやればいいんやって!




最高だろ!







そして、

太陽の『核のスイッチ』を押すとともに




己の肉体に搭載済みの

『核スイッチ』を押すのだ!!!




生命エネルギーの泉が湧くのだゾ!


このパーフェクト・ボディである肉体は

宇宙意識だろうが、神であろうが乗ることのできるのだ!!!




だが、地球人類のエネルギーが低すぎて辟易しておるわッ!!!




街を歩いてる多くの者たちが

○んだような顔して歩きおってが!!!




このゾンビたちどもめがッ!!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゴルァ




だからこそ、

一線を画せ!


生命エネルギーを湧き上がらせよ!


肉体の『核スイッチ』を押せ!!!




古代遺跡と連動して、各主要都市にも、戦い=闘いの周波数は、ますます高まっているからな!!!


太陽意識を基本基礎とするマスター意識を世界初開示してくださった我が師・ミラクルKANTAさん☆ぜひお読みください








主要都市の上空にUFOらしきものがッ!フフフ…




挑め!

戦い=闘いに!

そして、強くなれ!!!


自分を生きろ!

太陽意識だ!

曝け出せ!


ミラクルを起こせ!





虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!


私に出愛うと、オモロイほど
あなたのバースビジョンが動き出ーーす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの女王







【お知らせ】


10/29(日)開催決定


ルシーター・オンライン・セミナー



募集開始

10/11(水)   21:00〜



下記、LINE @

友だち追加


または、Gmailにて
rika.aw999@gmail.com
お申し込みください