こにゃにゃちは〜✨

かわいいが大好き♥️
トキメキ細工アーティスト
SAKURAです!







⭐️お知らせ⭐️


1月23日(火)
ショップサイトOpen♥️


フラワーリース、ワイヤーアートの
お店をオープンします

ただ今、準備中!
お楽しみに✨






さて、
本日はショップサイトに並ぶ
トキメキアート作品を
ご紹介します✨




It's all right!
〜ムテキノジュモン〜









こちらの作品は
玄関
に飾って
お使いください✨


家を出る時に目につく場所だと
さらにgood!




SAKURAの創る作品には使い方があります⭐️


宇宙から情報をダウンロードし、
宇宙のエネルギーを使って
一つ一つお創りしており、


正しくお使いいただくことで
作品が力を発揮する事ができるのです✨




玄関は安全な家から
一歩外へ出る場所。

1日の始まりの場所。


そこに飾っていただくことで



何があっても
一歩踏み出し、
前に進む勇気
持てるようになります✨



 



こちらの作品では

傷つかず、変化のない安全な場所から
新たな世界へ飛び込む
ワクワク感

オレンジ色で表現しました🧡


薄いオレンジ色の紫陽花をベースに
ちりばめたオレンジ色の千日紅で
軽やかさをプラス


行動を起こすのに
深刻さはいりませんねウインク


もし、こうなったら…
ああなったら…

なんて悩む必要はナッシング!


軽やかに動いていきますよ✨




そして、

どんな逆境でも
諦めずに前に進み続ける
心の強さをメインのバラで
表現しました🌹


バラの語源は「いばら」


時にはいばらの道を進む選択も

あると思います。



強くなければ前には進めませんよね!



バラのような凛とした強さを

あなたの心に✨






飛び出たユーカリの葉は

周りと違っても良い、

自分を貫く意志を🌱



常識や周りに合わせる必要はありません!

あなたの「やりたい!」気持ちが

とっても大切なのです✨



自分はどうしたいか?



心踊る選択を!




ワクワク♥️と

勇気✨を

込めた作品と

なっております✨







It's all right!とは
「大丈夫」という意味です✨



これは無敵の呪文🩷




やってみたい✨
挑戦してみたい✨ことがある!


でも、怖くて、自信がなくて、足踏みしている。



そんな時は
「大丈夫!絶対大丈夫だよ!」

という言葉を自分にかけてあげてくださいねニコニコ




何かをやろうとする時にでてくる怖さ
ただの経験不足笑い泣き


勇気を出して行動し続けていけば

できた!が積み重なって自信になります✨







私は以前、車の運転が大の苦手でした。



高速道路にのるのも、車線変更も怖い笑い泣き


知らない道は通りたくない笑い泣き


出来るだけ運転したくないと思っていました無気力




ですが、都会の高速道路や片側5車線の道路を
運転する機会を師リカさんにいただき

チャレンジしてみた事がきっかけで

今では運転が大好きになりました❤️


あんなに嫌だった高速道路も車線変更も
怖くはありません\(^o^)/





大丈夫!
絶対、大丈夫だよ!



この宇宙に
失敗の概念はありません。
成功も失敗も同じ経験✨



出来なかった、上手くいかなかった事から学び、
次に活かしていく事ができます!


上手くいかない事があるから
法則性を見つける事ができ、
上手くいくコツに気づけます✨



✨経験は宝物✨


誰にも奪われる事のない
あなただけの宝物です!



だから
どんな結果になっても
大丈夫なのです✨






トキメキは世界を彩るエッセンス✨


毎日同じことの繰り返し。
色褪せていく日々。
トキメキはそんな日常を彩ります。


ドキドキ
わくわく
きゅんきゅん♥️

そんなトキメキを届けたいという想いで
作品を製作しております!




It's all right!
〜ムテキノジュモン〜




ぜひ、こちらを手に取って
日常をトキメキ
彩ってみてくださいね✨


勇気を出して
踏み出した
世界は
めちゃめちゃ
楽しいよ
\(^o^)/




トキメキをお届け🌸
トキメキ細工アーティスト
SAKURA